2017年2月18日土曜日

ビートルの麦酒?

先週、思いつきでふらっと知多半島をドライブしてきたのですが
何の準備もなく出発した為 デジカメにSDカードを入れ忘れる失態(´・ω・`)

しかし今日また用事で知多に行くことになり 先週行けなかったけど
ちょっと気になってた所へ行ってきました



用事を早々に済ませ 目的地へ到着!!



半田赤レンガ建物です



ここは元ビール工場だそうで その名も
”カブトビール”
カブト好きなら行くしかありませんw
中の資料館は撮影禁止でした(がネット上には沢山画像がありますけど)
気になる方は是非行ってみてくださいw

暫し館内をふらふらしてお土産コーナーへ
お目当てのカブトビールを買って帰路につきました


あとで知ったのですがジブリ映画の風立ちぬに登場したそうで
こだわりの製法で当時の味を再現しているそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿