2017年5月14日日曜日

フラバグ!

今回もフラバグすっごい楽しみにしてましたが
実は数日前に腰を痛めてしまって泣く泣く諦めました(´・ω・`)

しかしこのおバカ 当日の午前四時、ムクリと起きて鎮痛剤をモグモグ
ヨロヨロと駐車場に向かいビートルに乗り込みやがったw

そんな訳で今回も行ってきました!





フラバグに行くのは今回で2回目ですがこのイベント
展示してある車ももちろん凄いんですが一般駐車場の方も負けないくらいヤバイw
腰痛に耐えながらフラフラ写真撮ってたので どれが展示車かわからなくなってしまいました
なので適当に貼っていきますw















どこかで見たことある車も発見!




朝、新東名を走ってる時に手を振ってくれた方もやはり来てました

ナンバー見ると近くの方のようでした
ありがと~(*´ω`*)ノシ

そしてフラバグといえばやはり・・


今回も帰り道でスロットルリンケージが外れました_(┐「ε:)_
(普段外れたことないのになんで・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿