2018年5月2日水曜日

ビートルと白糸の滝でキャンプ

GWで実家に帰省中ですが暇なので
キャンプに行ってきました
白糸の滝キャンプ場



小さな無料のキャンプ場です

昼過ぎに到着
私の他にはデイキャンプらしき方が一人だけ
かまどが作ってあったのでそこを使わせてもらう事に決めて早速設営



この日はとても暑かったので設営したらキャンプ場の隣を流れる渓流で水浴び



白糸の滝から流れてくる水は冷たくてとても気持ちいい
しばらく涼んだら白糸の滝を見に・・・







うん、正直こんな山奥まで見に来る程では・・・
折角なのでキャンプ場の周りを散策します
サイトの下にもキャンプできそうな良い場所があります



ただしこの辺りは蛇がけっこう居ました



こんなのリアルで初めて見ました



木の幹に大きな穴が
コレ絶対あっちの世界につながってるヤツやん!!
吸い込まれないうちに薪を拾ってサイトに帰還

ここに唯一ある設備はトイレ
汲み取り式で照明もありませんがキレイで紙も設置されてました
アリガタヤ~





日が暮れてきたら焚き火の時間です
コレ一回やってみたかったんですよ







実家の冷蔵庫の中に落ちてた肉うめぇ~www
付け合せの玉ねぎは畑に落ちてましたw
このあとは夜中まで焚き火をたのしんで
久しぶりのソロキャンプを満喫しました

0 件のコメント:

コメントを投稿