2018年10月29日月曜日

秋のビートルキャンプ

またまたキャンプに行ってきました
しかも前回と同じ所にw
しかし今回は友達のキャンプ初心者二人と一緒です
私もキャンプ歴はまだ一年程だし
いろいろ心配ではありましたが
二人共致命的な忘れ物も無くテントの設営も出来て杞憂だったようです
(夕食は餃子鍋の予定だったけど餃子を忘れてきたのは致命傷だったかも・・・




この日はキャンプ場に到着する昼頃まで雨が降ってて
午後から天気は回復しましたが夜はけっこう冷えました
そうなると前回リベンジなるか
期待しながら朝を待ちます

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





二度目にしてこの完璧な雲海 ラッキー!!
新たなキャンプ仲間もできてとても楽しい週末になりました




しかし、
これで終わりではありません
私は本来ソロキャンパー
いや、ビートルとキャンプするデュオキャンパーです!
昼頃に友達と別れてから一人東へ向かいます
以前から来たかったダム湖の湖畔キャンプ場
月曜の夜から仕事なので人の少ない日曜の午後を狙ってきました



天気もいいし紅葉も始まってて最高!



でもここは木陰になってて午後三時なのに寒い
一通り散策したら
テントに入ってゴロゴロしながら景色を堪能



そのまま寝落ちして起きたら夜中でしたw

朝には湖面に靄がでて幻想的な景色に





来てよかった・・(*´ω`*)

そして



このコンパクトな感じがキャンプを始めたきっかけの北海道旅を思い出すし
自分に合ってる気がした
そんなキャンプでした

0 件のコメント:

コメントを投稿