2017年8月14日月曜日

お盆休み

お盆休みで実家に帰省しております
夜勤明けに渋滞の中 クーラーなしのMT車で
という苦行の末にたどり着いた実家ですが
何もすることが無いので 今日は朝から洗車して近所をドライブしてきました

まずは ちょっと気になってた古法華自然公園
ここは実家から車で5分程ですが無料のキャンプサイトがあるようです
(今まで知りませんでしたw



池や小川があって良いところですが
キャンプ場とバーベキュー場はすごい人でした
田舎とはいえ最近はその辺でバーベキューしてたら事件になりかねませんから
しかたないですね(´・ω・`)
山を登っていくと吊橋や展望台もあるようです



次は近所の公園&神社



神社のむこうには川があって



子供の頃よくここで釣りをしていました
フナくらいしか釣れませんでしたが・・・

もう一軒神社へ



ここは近くはよく通るんですが田んぼの中にポツンと建っているので
初めて来ました



中には何やら凄そうな絵がありました
それより気になったのが



こっち!



鳩の瓦!
さらに



カッコイイポンプ!
いいな~コレ
キコキコやってたら近所の?おじいさんがこっちをガン見してたので
退散しました

以上!yataの地元散策でした

0 件のコメント:

コメントを投稿