2019年9月16日月曜日

増車そして海へ!

お久しぶりです
まだまだ残暑が厳しくビートルでの通勤も命がけです

ってことで増車しました



走行距離15万kmのボロい軽四ですが
なんと!
エアーコンディショナーとオートマチックトランスミッション
搭載です!
これらの驚異のテクノロジーはきっと快適な通勤を約束して
くれるに違いありません

早速こいつ(ミニキャブ)の性能テストを兼ねて
友人二人と海キャンプへ





到着!
ナントイウコトデショウ・・・・
天気はいいけど台風並みの暴風
とてもテントを張れそうにありません
釣りメインで来た友人Tもまったく釣れず撃沈
車中泊に切り替えて朝から飲んだくれることに
それでも昼過ぎには風も止んで魚も釣れ始めました



小物ばかりですが結構な量が釣れて満足(*´ω`*)
一応大物も・・・・




オワカリイタダケタダロウカ




夜には釣った魚で宴会です







完成品撮り忘れた(´;ω;`)
宴会は夜中まで続いて寝落ちしたTを放置して

就寝

翌朝、日が昇り始めると急激に暑くなってきたので
早々に撤収
帰りは高速のSAから三方湖をチラ見して





締めは



賤ヶ岳SAでアドベリーソフト

そんな訳で今後はミニキャブの整備・改造の様子も
載せていこうと思います
も もちろんビートルがメインです(ネタが有れば

3 件のコメント:

  1. つーちゃん2019年9月16日 22:15

    お久しぶりです!!
    たまにはついったーやぷそにも顔を出してくださいな( ੭´꒳`ᑦ )
    僕は先日インスパイアのエアコンが壊れて走行距離も10万超えたのでティアナに乗り換えました!!

    返信削除
    返信
    1. 久しぶり~
      最近はエアコンが快適装備から生命維持装置になってきたねw
      ぷそはそのうちフラッと復帰すると思うよ

      削除
    2. つーちゃん2019年9月17日 12:49

      エアコンはもう必需品ですね。

      是非帰ってきてくださいな!
      首を長くして待ってますね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

      削除