2016年5月23日月曜日

ヒーターの問題

暖かくなってきて最近はヒーターを使う事もなくなってきました

ビートルのヒーターはサイドブレーキ付近にある小さいレバーを下げると
画像の②に有るフラップが閉まって風が止まる・・・はずなんですが
高速走行時などには①から入ってくる風が強くなるため
微妙に温風が室内に入ってきます
コレが雨の日にはガラスを強烈に曇らせて厄介です
それで①のホースを外してヒートエクスチェンジャーに風が入らないようにしていました
普段はこれで良かったのですが高速走行するとヒートエクスチェンジャー内の空気の流れが
無くなった為ヒートエクスチェンジャーが異常に高温になり①の部分から
大量の煙を吹き出す事態に!!
梅雨の時期に入る前になんとかしなくては(´・ω・`)


0 件のコメント:

コメントを投稿