2016年5月23日月曜日

グローブボックスがパカパカする(´・ω・`)



購入時からノブが壊れていて磁石でくっつけてありました
段差などで突然パカッ!と開く様はいかにもポンコツぽくて悲しい(´;ω;`)
やっと部品が届いたので装着!!

はい 裏からナットで締めるだけです
(実は部品の精度が非常に悪くナットの脱着に10分程かかりましたw
目につく部分だけにコレだけでも車内がビシッとした気分です(✧≖‿ゝ≖)
あともう一つ
もともとNARDIのウッドハンドルが付いていたのですが
表面のクリアが剥がれてザラッとした手触りになっていました
私は大径で細いクラシックな感じのハンドルが好みなのですが・・・
と言っていたら
車屋さんがコレを出してきてくれました

\シャキーン/
カッコイイ!限定品の貴重なモデルだそうですが
そんなの私が使っていいのか(もう返しませんw
これでドライブがますます楽しくなります

0 件のコメント:

コメントを投稿