2016年7月3日日曜日

今日は留守番

今日はいつもの車屋さんで手伝いを頼まれてたのですが
オッサンが急に来れなくなったのでマタ~リとビートルの洗車して
軽く点検やらグリスアップやらして暇をつぶしてました
それから こんなの付けてみました





た 確かに眩しさは軽減されますがコレ景色が歪んで見えます

(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)

暇なのでお店の車でも物色しましょう
まずは

1302
以前乗らせてもらいましたが 確かに乗り心地良いです
でもビートルらしくない(紛れも無くビートルですが)
同じような理由で初めてビートルに乗る人には向かないかも
そんな理由で中々嫁ぎ先が見つからない子です

550(レプリカ)
降り積もったホコリと荷物が貫禄を漂わせる店の長老
1302と同様に重度のビートル病患者向けでしょうか

エンジンは前後逆に積んでMRになってるんですね

・・・・・
・・・・
私の前通勤車です
古い外車に乗り続けて疲れた心を癒やしてくれました
6年程乗って故障はブレーキランプが一回切れただけでした
不老不死でしょうか? 恐るべしトヨタ

さて、今回はたいしたネタもなかったしこの辺りで
次回は何か取り付けるか それとも修理になるか
暑い日が続きますがボチボチやっていこうとおもいます

0 件のコメント:

コメントを投稿