2016年11月20日日曜日

ビートルと紅葉

今日は紅葉を観に香嵐渓に行ってきました
私の住む名古屋近辺では一番有名な紅葉スポットですが
今まで行ったことがありませんでした
何故かと言うと・・・




これ 朝の6時に撮った写真です
既にこんなに人が!
そう この時期の香嵐渓は大渋滞なのです
帰る頃には最寄りのICまでビッシリ渋滞してました

でも今年はビートルと紅葉の写真を撮るために意を決して行って参りました


普段は絶対無料だろうって感じの駐車場ですが1000円取られました(´・ω・`)



駐車場から川を渡ると遊歩道があって川沿いに沢山の紅葉が見れます
エリアマップを見ると山の頂上にカメラのマークが付いてたので絶景スポットらしいです
折角なので登ってみました


丁度山頂についた頃 紅葉と朝日と川の上を流る霧のとても幻想的な景色が見れました(*´ω`*)

しかし!!

この山道 気軽に登れるレベルの山道ではありませんでした


こんな感じで整備されてたの最初と最後だけで途中は完全に山道!
と言っても約30分程の道のりですが普段運動不足の方はちょっと心の準備をしてから
登ったほうが良いかもですw

そして最後に今日の収穫







次はビートルとどこに行こうかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿