2016年11月26日土曜日

ドアポストガード

「ビートルってシートポジション結構前寄りにしたほうが運転しやすいんですよ」
って思うの私だけ?
皆さんはどうでしょうか
とにかく私はそんなシートポジションとデカイ足(これが一番の原因か?)のせいで
よくやってしまうのですよ


乗り降りするときに靴のつま先でゴツン!と
おかげでこんな可哀想なことに・・(´;ω;`)

何か良いものは無いかとネットで調べたら
普通に売ってました


やっぱりみんなぶつけてるんですねw
ただコレドアとドアポスト側合わせても5千円程という値段から期待はしてませんでしたが
全然形が合わない 
特に年式とかの指定は無かったのですが メキビーだから合わないのでしょうか
まぁ薄いステンレス板なので手で曲げながら微調整して
なんとか付けました


ネジで固定する仕様でしたが 流石にコレの為に穴を開けるのは
気が引けたので両面テープですw

0 件のコメント:

コメントを投稿