2016年11月6日日曜日

フラバグ行ってきました!



いやぁ~楽しかった そして遠かった 何も考えずに一号線をひたすら東に走って行ったら
箱根の峠を超えることになるとは_(┐「ε:)_
イベントの方は少し風が強かったけど天気も良く
普段なかなかお目に掛かれない空冷VWたちが広い会場にたくさん集まって壮観でした
そして参加者の皆さんは何から何まで”おしゃれ” おしゃれすぎやろw
そんな中、私は田舎者丸出しでひたすら写真を撮ってきたので
一部ですがペタペタ貼っていきましょう
























駐車場も凄いことになってました



これから他のイベントや次回もどんどん行ってみたいと思います

2 件のコメント:

  1. フラバグいらしてたんですね!いいお天気で良かったです♪

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます 今回は早めに帰ってしまったので今度どこかのイベントでお会い出来たらkabuhikoさんの車も見せてくださいね 

      削除