2017年10月3日火曜日

ビートルと旅をする⑦

9月23日

今日も夜明け前に起床



朝食は北海道セット



ハスカップとやきそば弁当!

この日は霧がすごかったです



たまたま立ち寄ったパーキングに寂れた展望台がありました



白樺の林も北海道ならではですね



セイコーマートでパッケージが気になって買っちゃいましたw



イカスぜ!
北海道満喫ですw
と なると向かう先は



花畑牧場です





お土産を買って キャラメルソフト



本当はもっと海岸線を回る予定でしたが台風でだいぶ予定が押してしまいました
しかし北海道でキャンプをするからにはどうしても支笏湖で泊まりたい
ここからはけっこう距離があるのでぶっ飛ばして行きます!
モラップと悩んだ結果オートキャンプができる美笛キャンプ場に
道南は相変わらずの雨 
しかもこのキャンプ場



地図に道が載ってないぞ



この看板が見えたら細い道に入り更に進むとオフロードに
土砂降りなうえに暗くなってきました
本当にここで合ってるのか?そう思い始めたとき急に有料パーキングの様な
ゲートが!中には無数のテントがひしめきあっている
この雨の中北海道のキャンパーぱねぇw
なんとか設営できそうな場所を見つけたものの 土砂降り
取り敢えずタープを張ってなんとかテントを設営
写真を撮る余裕もありませんでした
夜になって安定の暴風・雷w 
一度突風でタープのペグが抜けましたが木に結んでなんとか立て直し
しかし周りは平然とBBQしたりキャンプソングも聞こえてくる
マジで北海道のキャンパー強すぎでしょwww
ヘタレ初心者キャンパーの私はカップラーメンすすって早々に就寝しました(´・ω・`)



本日の移動



続きます

0 件のコメント:

コメントを投稿