2019年5月6日月曜日

ビートルと旅をする四国編③

三日目
今日は四国最南端、足摺岬を目指します
四万十川を南下して
サニーロードだったかな
快適にドライブしてぬるっと到着



なんだか微妙に寂れてますが





うん 微妙・・
あまり時間もないので
カツオのたたき食って



次へ
目指すはかずら橋!



本当は二重かずら橋に行くつもりでしたが
渋滞にハマってタイムオーバー
急遽手前のかずら橋のキャンプ場へ
予約もなくチェックイン時間も過ぎてたので
ダメ元で行ってみましたが管理人さんのご厚意で
泊まらせてもらえました
野宿も覚悟してたので助かった~



下調べ無しできたけど
値段も安くてこの絶景!
水洗トイレにシャワーまである
最高のキャンプ場じゃないですか!!

0 件のコメント:

コメントを投稿