2019年5月6日月曜日

ビートルと旅をする四国編①

今年のGWは10連休!!!
と、旅の計画をたてていたのですが・・・
始まってみると連日雨予報(ToT)

5/2からようやく晴れ予報です
ずっと実家でゴロゴロしてたので
テンションだだ下がりですが
セーブポイント(実家)から近い四国に出かけることにしました



5/1 22時頃セーブポイントで物資補給
(冷蔵庫から酒と肉を手に入れた!)
何時も通り下道で行きますが四国へ渡るには有料の橋かフェリーを使うしかありません
一番安い瀬戸大橋を通るルートで行きましょう



ここまで約100km渋滞も無く快適なドライブです
このまま行けば今日の目的地で朝日が拝めそう
まだ200kmほどありますがマッタリいきましょう

空が白み始めた頃、もう少しで目的地です

!?



なんか前方が白い・・
と う ち ゃ く ???



ココハドコ?



場所は合ってるみたいだから夜明けまで待機しよう

夜明けとともに霧?雲?が晴れてきました



そして眼下に現れた沢山のテントとカルスト地形

ここをキャンプ地とする!

受付を済ませて
カルストが見える一等地?に設営



昨日まで雨だったせいかGWにしては少し空いていました
しかし夕方にはこの状態



夜にはちょっとした夜景がひろがってましたw



しかしこのキャンプ場
これだけのキャンパーと観光客に対し
トイレが



一つしかありません
もう少し何とかならないのか(´・ω・`)
でもまぁそれを補って余りある魅力が
この絶景と



キャンプ場に居ながらソフトクリーム食べ放題(有料)


さらに、キャンプ場の周りは牧場になっているので



牛を眺めながらのBBQサイコー^q^

0 件のコメント:

コメントを投稿