2019年5月6日月曜日

ビートルと旅をする四国編④

四日目
昨日は疲れて早く寝てしまったうえ
食料も調達できなかったので早起きして
非常食だけど朝カレー




食事を済ませたらキャンプ場を散策

ロッジ


トイレ


炊事棟


オサレな設備と ここは谷間で日が当たらないのか
到るところに苔が生していてとてもいい雰囲気
眼下に流れる川も綺麗でした





そして何気に気に入ったのが
この駐車場



朽ちた自販機が渋すぎる
ここは是非また来たいキャンプ場です

さて かずら橋はここからすぐですが
あまりにも観光地化されてて萎えたので
昨日たどり着けなかった二重かずら橋へ

更に山奥へ35km程
到着しました





まずは男橋から



↑びびって手すりから手が離せないヤツwww



マジで怖いんですけどぉ。・゚・(つД`)・゚・。
コレふざけたらアカンやつや

渡った先に昨日泊まるつもりだったキャンプ場がありました





ココに来るにはかずら橋を渡るか



これ(野猿)しかないようです
来れなくて良かった・・マジで良かった(;゚Д゚i|!)
帰りは女橋で



こっちの方が短い分揺れが少なくて怖くありませんでした


嘘です なまら怖かったよぉ~。・゚・(つД`)・゚・。

変な汗かいた後のソフトは最高だぜ



スジャータやけどまぁいいや
ん?後ろになにか



Σ(゚Д゚)そういうのもういいから・・・もういいから
ここまでの山道をまた引き返すのは気が重かったので
そのまま剣山を超えて淡路島経由で帰りました

0 件のコメント:

コメントを投稿